初投稿って難しい

 

はじめまして、こんにちは。

このブログには、毎日の出来事をちょっとずつ記録していきたいなと思っています。

「あ〜こんなこともあったなぁ」

なんて何年後かに思い出せたらちょっと素敵かな、と思って。

 

ブログを書くのは初めてなので、最初に何を書いたらいいのかわかりません。

とりあえず私の好きなものを書いておこうかな、、!

 

○好きな食べ物

・チーズケーキ

・抹茶

・お肉

 

 

○好きなアーティスト

・King & Prince

・YOASOBI

・Saucy Dog

RADWIMPS

 

○好きなアニメ・漫画

進撃の巨人

僕のヒーローアカデミア

名探偵コナン

・スパイファミリー

 

○好きな本

図書館戦争

流星の絆

獣の奏者

ハリー・ポッター

 

○好きなこと

・美味しいものを食べること

・料理、おかし作り

・カフェに行くこと

・本を読むこと

・お風呂に入ること

・友達や家族とおしゃべりすること

 

他にもある気がするけど今思いつくのはこれくらいです。

ちなみに今は大学生で、とある資格試験の勉強中です。

 

暇なときにちょこちょこ更新していけたらな〜と思ってます♪